top of page
  • ivusaoic

ICOフェスセク統括に突撃②

更新日:2020年4月4日




ーでは順番に自己紹介をお願いします。(↑左から)

①経営学部1回生の藤田稜です.。

最近は井上苑子にハマってます!

ICOフェスでは、総務の統括をしていました。参加者とのメールのやり取り、予算立て、各セクション会計担当とのやり取り、を主に行っていました。





②政策科学部1回生の阿戸琴美です。

ICOフェスでは、当日作戦で、主に個装リストの作成や、隊の誘導を行っていました。



③政策科学部1回生の丸井ゆきです。

ICOフェスでは、広報の統括をしていて、ビラ作り、パーカーの発注、活動風景の写真撮影、SNSアップを行っていました。





ーICOフェスで大変だったことは何ですか?

(藤田)会計担当者がなかなか決まらなかったりと、スムーズに事が進まなかった事ですかね。事後に関しては、お金管理する際、領収書しかなくレシートがなかったので、何にこの値段使ったのかわからなくて難しかったです。


(阿戸)他に入っているサークルのイベントと重なっちゃって、中途半端になっちゃっいました。また、人にどう伝えたら伝わるのかが難しかったです。


(丸井)パーカーのデザイン決めがなかなか決まらなかったこと、パーカーのサイズ調査で答えてくれなかった人の対応、業者さんとのメールのやり取りが大変でした。





ーICOフェスで楽しかったことは何ですか?

(藤田)「岩本ゆか」という僕の右腕となる存在ができたことです!


(阿戸)人がどう考えているのかを知ることが楽しかったし、活動中に小さい子が楽しんでいるところを見て、私も楽しくなりました!


(丸井)今までに話したことのなかった人と話せたことが楽しかったです。





ーICOフェスを通して得たこと、成長したことは何ですか?

(藤田)人を催促できるようになったことです。


(阿戸)考え方が変わりました。物事に対するアプローチの仕方も学べました。


(丸井)上の人からこれお願いと頼まれたことを、統括していたので、メンバーに役割を与えながらみんなで協力しながらやり遂げれたことです。





ー今後頑張りたいことを教えてください!

(藤田)スケジューリングです。計画的に動ける人間になりたいです!




(阿戸)いろんなことにおいて知識を深めること、わかりやすい伝え方を頑張っていきたいです。日々精進していきます。



(丸井)夏プロやクラブ事業に積極的に参加します!!また、人の名前全然覚えられないので、覚えること頑張ります。





ーインタビューは以上です。みなさんありがとうございました!!


(編集者:中嶋)

個性的なメンバーが集まっていて、お話が面白かったです楽しかったです(^ ^)

最後に、それぞれ個性的な一言も書いてもらいました〜

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page