top of page
  • ivusaoic

【毎月投稿】茨木タイムズ2月号

茨木タイムズ2月号では今年度グルマネを務めてくださった皆さんにインタビューを行いました!

この記事では、小栗咲人さん、高橋ひなのさん、南村明日香さんのインタビュー内容を掲載しています。


ぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<質問内容>

①この一年で印象に残ったこと、クラブで頑張ったこと、その他感想

②次期グルマネにアドバイス

③自分のグループのメンバーに伝えたい事

④(グルでの)思い出

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さきとグル・グルマネ

小栗咲人さん


①印象に残ったことは友達が増えたことです!グルマネになって関わる人が増えたことが楽しかったです!頑張ったことは、グル会を大学外でやるようにしたことです!今までは大学内でやることがほとんどだったので外に飛び出してやれることを増やそうとしてました!手探りなところもあって大変だったけど楽しい1年だったと思います!


②プライベートとの両立を考えていくこと!3回生は就活もあるのでバランス大事にしてほしい


③大学外のグル会とか自分のやりたいと思ったことをやってきた1年だったけど参加してくれたり協力してくれてありがとうございます!支えられてなんとかやってこれました🙇


④思い出はたくさんあるけど、グル会で吹田フェスタやラーメンEXPO参加したことです!今までのグル会にはなかったことできたので!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひなのグル・グルマネ

高橋ひなのさん


①グルの1,2回生と話す機会が多くある中、IVUSAやボランティアの活動に対してとても積極的な人が多くてすごいなあと思ったし刺激を受けました!


②グルマネ同士協力しながら楽しいグル会とか交流の機会をいっぱい作ってくれたら嬉しいなーと思います🙆‍♀️


③1年間ありがとうございました!頼りない所もたくさんあったと思うけど、班長ずやグル員みんなに助けてもらいながら1年間やってこられて良かったです😌


④合同グル会でやったフリスビー!とっても盛り上がって楽しかったです🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あすかグル・グルマネ

南村明日香さん


①2回生の頃に比べて、今年は同期はもちろん他学年と関わる機会が多く楽しかったです!


②グル会は1人で考えるの難しかったら周りの先輩同期後輩に頼ったらいいよ!!


③もっとグル会開催してみんなと仲良くなりたかったです、、後悔😔

1年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️


④・駿くんの接待UNO

・フリスビーでガチなおくにい

・アイススケートでのんちゃんがめっちゃ元気やったこと、陽菜ちゃんが浅田真央に似てたこと、まみちゃんとれんたろうが滑るの上手かったこと、うえんつが転けてたこと、おくにいがドタキャンしたこと、駿くんがほぼ保護者やったこと👨🏻


皆さんインタビューのご協力ありがとうございました!!

(編集者:関口)

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page